fc2ブログ
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーマーブログ

電遊異次元

 

Kinect + 薄箱 

ナタールの正式名称が「Kinect(キネクト)」に決定したようです。

Kinetic(運動性)とConnect(繋がり・接続)からでしょうかねぇ。
日本人にはなんか間の抜けた響きに聞こえますが。

それはともかく、前からウワサされていた、薄型?の箱が登場するようです。
Kinectとセットとかで販売されそう。

slim360.jpg

なんというDELL製PC...

これでドライブ音と故障率が改善されてればいいんですけどね。
スポンサーサイト



Category: ゲーム

トラックバック 0 : コメント 0   

死空間 + 悪魔の三番(?) + 降下:新ベガス 

E3発表タイトルの二つである三つのゲームが気になる。

1. Dead Space 2


この私を恐怖のどんぞこに落としたDeadSpaceの次回作。
アクションとしてもホラーとしても一級だった前作からして期待せずにはいられない。

前作は日本版がだせなかったようなので、今回は是非出してもらいたい。


2. Devil's Third


和ゲーとは思えない、バイオレンス具合。
まだ情報が少ないのでなんとも言えないが、ちょっと気になるな。

3. FallOut:NewVegas


FallOut3が面白かったので、コレもでたら買うなぁ。
洋RPGのドラクエがオブリビオンなら、
洋RPGのFFはFalloutだと俺は思う。

まぁ

ぜんぜんちがうんですけどね。

Category: ゲーム

トラックバック 0 : コメント 0   

Vanquish 





動作のかなりの部分がギアーズに似てるとオモタ。

ハイスピードSF版ギアーズといった感じだろうか。

ロスプラとかバイオとかやってて思ったのは、
カプコンのゲームって効果音がしょっぱいよな。

ガガガガガガガガガッ っていう。
Vanquishのマシンガンの音は実に攻撃的で良い。

普通に面白そうだ。

Category: ゲーム

トラックバック 0 : コメント 0   

アラン ウェイク 

Alan Wake(アラン ウェイク)(通常版)(ゲーム追加ダウンロードカード同梱)Alan Wake(アラン ウェイク)(通常版)(ゲーム追加ダウンロードカード同梱)
(2010/05/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


クリアしましたけど。

また、新しい感覚のゲームだなぁ。

いや、操作とかそういうのは普通なんだけど、
エピソードが章仕立てで、一回一回ドラマみたいに、
「これまでのアランウェイクは・・・」
ってあらすじ教えてくれるのワロタ。

スーパーナチュラル思い出したわ。

全体的には一気にプレイできちゃう楽しさはあったけど、
話がなんだかよくわからずに終わってしまったのがちょっと残念。

そのへんまで北米ドラママネしなくてもいいのにね・・・。

アランウェイクシーズン2が出るのは確定的に明らか・・。

Category: ゲーム

トラックバック 0 : コメント 0